聞こえる。

taikotai2008-11-15


こんばんは。
久々の日記になりましたわな。。
只今、Charaを聴きながら飲んでます。


そうそう、今日はCharaのライブに後楽園に最近でけたJCBホールに行ってきました。
それはそれは楽しみにしていたわけで……。
でも、正直あんまいいライブじゃなかったなぁ。
今まで何度も観てるけど、ここまでモヤモヤな感じは初めてだな。
なんか、前にくる感じがなかったし、いちばん好きなCharaがいなかった。
ホントに良かったのは「Kiss」だけだった。。


バックバンドも微妙だったな。
てか、好みじゃなかった。
毎回、微妙に違ったりしてるだけなんだけどさ。
一人違うだけで、産まれてくる音、空気、景色って全然違うんよね。


う〜ん。
オイラこれでもミュージシャンだから、わかっちゃうんだな。
確かに客のノリもめっさ悪かったけど。
そんなん関係ないんだよね。
ライブって、その空間でみんなでつくるんだって思うけど、
やっぱり演ってる側がしっかりしないとね。
うん。
そういう意味では、ホントに改めて実感したなぁ。


帰り道、久々に色んな音が耳に入ってきたなぁ…。


最近、何がある訳でもなく、なんだかなぁの日々が続いてたけど。
今日でまた音楽、バンド、ドラム好き度が上がっちゃったな。
ありがとう、Chara
やっぱり音楽って素晴らしい。
おいちゃん、音楽大好きだ〜な(笑)


明日は、Sandman、far far far連チャンリハリハ。楽しみだ〜。
今の自分を全て解放して、みんなに気持ち良くなってもらえるように頑張りますわ。



【Sandman】【far far far】
★11月20日(木) 吉祥寺 Planet-K ★
〜Sandman presents〜
【Dead Stock】
出演/Sandman/apnea/far far far/殺し屋ベイビー
開場 18:30/開演 19:00
前売¥1,800/当日¥2,000

サンドマン久々の自主企画です!!
強力なバンドが揃いました。毎回同様、軽食も用意します!!
最初から最後までみんなが楽しめるイベントです☆
是非とも、遊びにいらしてくださいな。

〈タイコのタイは、Sandman(21時過ぎ)とfar far far(19時20分頃)で出演します。〉


よろしゅーおま!!



写真は、後楽園の素敵なイルミネーション。
イェイ!