バランス

最近まぶたが重い。
単純に寝不足か?
いや、歳のせいか?
最近太ったからか?


もともと目は細いわけで…。
更に細くなって…。
前が見えましぇん(笑)

パッチリ二重に憧れたりしてみて…。
…んっ?
この顔にはそんなん可笑しいわな。。
やっぱりバランスだ〜な。
何事にもバランスは大切だと思う今日この頃であります。


大切って言葉いいなぁ。


週末はバンド尽くしでした。
一昨日はサンドマンリハ。
で、終わって我が家でサンドマン会議&鍋パーチー。
まずは、企画ライブに向けて、しっかり団結しましたわ。
後半はいつもの酔っ払いサンドマンでしたが…(笑)
一歩一歩前に進んでいますわ。


昨日は、far far farリハ。
音楽になっていく、バンドになっていく楽しさを実感しましたわ。
まだまだまだ未完成だけど、光がようやく見えた気がした。


う〜ん。
バランス、バランス。


でも、そんなん気にしないくらいメチャクャにしたい今日この頃でもありますな。