鹿はひいて食え!

taikotai2008-10-25


鹿はひいて食え!


うん。名言であります。


昨日の夜はたけすぃパパが東京に出張に来たわけで、ご飯を食べてきました。
相変わらずパワフルな人で、話を聞いていてパワーをもらえます。
美味しいご飯と楽しい時間。
ありがとうございました!!


遅くなりましたが、この間のサンドマン放牧ライブにいらして下さった皆さん。
いつもながら、本当にありがとうございました!!
久々のトップバッター、なんだか妙な感覚なライブでした。
良かったのか、悪かったのか…?
とにかくまだまだやらなイカン事沢山ありますな。


あっ!ライブ後、友達から最高にハッピーな知らせがあったんだ。
ホントに嬉しいわ〜。
おめでとう!!!!
とにかく、た〜のし〜みだ〜☆


次回は、サンドマン久々の自主企画『DeadStock』です☆
皆さんに最高に楽しんでもらえるように頑張ります。


11月20日@吉祥寺プラネットKです。
是非、今から空けておいて下さいな〜!


出演バンドは……
Sandman、apnea、殺し屋ベイビー、far far farです!!
本当に素敵なメンツを集めました。
オイラは、far far farでも出演します。


で、只今曲作り中であります。
が、近所の工事の音がうるさくて集中できん!
うぉぉぉ〜!
とりあえず、気分転換に散歩にでも行ってくるかね。
では、また〜。



写真は、やっぱり颯人。
うん。かわいい。
イェイ☆