悩んで学んで

taikotai2008-10-22


こんばんは。


ここ最近、何だかぽけ〜〜って毎日が続いておりました。
何が嫌でもなく、よ〜わからん感じ。
別に全然元気なんだけどね。
いや、ちょいと風邪ひいたのもあったんかな?
ものすごい怖い夢見ちゃったしね(笑)


俺どうした?
なんて心配したふりしてみたり。
でもホントは焦ってたり。
まぁ、ちょいと困っていたんだわさ。


でも、毎日は続いてるわけで…


只今は、発泡ビール飲みながら、チャラのミニアルバム『Kiss』を切なくも穏やかに聴いているわけです。
これ、ホントに名盤だよ。


今は何だか、す〜ってしてます。


昨日今日と久々に会った甥っ子と、素敵なともだちのおかげですな。


甥っ子のはーちゃんは、ホントに成長しましたわ。
何かするたびに泣けてくるんよ。
ぷっくぷくに太って元気なのです。
どーしよう、どんどん可愛くなってく〜!


はーちゃんは当たり前だけど、本当にともだちっていいなぁって思った一日。


オイラ幸せな人だな〜。


また明日から新たな気持ちで頑張るぜい!


明日は、サンドマン放牧ライブだーよ!!
皆さん、早い時間だけど是非とも遊びにきてねん。


吉祥寺プラネットKで、19時から素敵な放牧が始まりますわ。


そんなこんなで……
イェイ☆