かけがえのない時間

taikotai2008-08-03


昨日は真っ昼間からジョギングなんてしちゃって、おいちゃん元気元気。

バイトで大量に汗をかいてますが、全く違って気持ちいい汗だったなぁ。


夜は、たけすぃの誕生日パーチー。
集まってくれた素敵な仲間達、本当にありがとね。
笑顔笑顔で幸せだ〜な。
たけすぃ、これからまだまだすげぇ事いっぱいやろうな。
ハッピーバースデー!!!
イェイ☆


今日は八王子祭り行けなかったけど、いつもの下北沢にてお祭り。
んっ?オイラだけ?
いつも笑顔をありがとよ〜。


やっぱり笑顔は笑顔をうむんだよな。


なんだか気分がいいから、清志郎聴きながらもうちょっと飲んじゃお〜。


ほいじゃ、またに〜。