30代中2

taikotai2008-08-02


おはこんにちは。
いや〜夏ですなぁ。
洗濯物もすぐに乾きますわ。


昨日、今年初花火をした。
静か〜に。
なんか笑えたな。
今年はしっかり夏を楽しもうと思っている、30代中2のタイコのタイでございます。

ひっそり花火を終えて、いつもの所で、たけすぃの誕生日カンパ〜イ!
おめでとう!!


そうそう、一昨日久々にライブを観に行った。
もう随分と長い付き合いになったapneaを観に渋谷へ。
あっ、ライブ前に行った沖縄料理、美味かったなぁ。
また行こう。

apneaやっぱり凄いバンドだったわ。
いいライブだったわ〜。
新曲もなかなか面白かった。
アンコールのPICTURE、久々に聴いたけどやっぱり名曲だ〜な。
早くもライブやりたくなってしまった。
うん、頑張ろう!


そんなこんなで、まとまりない文章ですが…素敵な毎日です。
いってきます。