7月前半戦終了

taikotai2008-07-15


いやいやいやいや…
お疲れ様でございます。


先ほど帰宅。
本日3(サーン!)回目のシャワーを浴びて、ビールがうまい。
とうとう1日3(サーン!)回シャワーを浴びる季節になってしまいました。
バンドマン&肉体労働は結構大変なんよ。。


今日はBelindaリハでした。
うんうん。
いい感じよ。
前回のライブのカバーとは違って、今回は全曲オリジナルなわけで……
すごく楽しみなのであります。
皆さん、19日は八王子に!!
昼間、高尾山昇って蕎麦食って、夜はベリンダライブ!
…なんて素敵じゃない?



ふー、しかし暑いよね。
夏はあんま好きじゃないんだけど、何だかワクワクしちゃうよね。


昨日のサンドマンライブ。
観に来てくれた人、本当にありがとう!
できたばっかのハコで色々大変だったけど、いい放牧ができたんじゃないかな。
個人的にはもっとできたな…なんて反省。
まぁ、次にいかしていきまっしょい。
そういえば昨日の打ち上げ、やけに楽しかったなぁ。
たまにゃ男子ばっかもいいもんだ。
♪ぽーにょぽーにょぽにょ さかなの子♪
アハハ。
あの場にいないとわからんね(笑)



7月も半分終わりましたな。
タイコのタイ、今月は本当に大忙しです。
ライブ7本。
そのうちダブルヘッダー2本。
ほぼ毎日リハだかライブだか…。
その間に地味な作業。
もちろんお酒も…。
色んなバンドでボカスカやってるんで、意外と大変です。
でも、確実に自分の身になっています。
自信が確信になっているとこも沢山あるしね。


今月のライブは残り3(サーン!)本、ダブルヘッダー1本。
どれも全力でイキマス!
伝えます!


てな感じで、明日からも頑張るぜい!
明日はサンドマンリハだ〜。


皆さん、夏バテしないようにね〜。
オイラはとっくに夏バテですが……