日々

taikotai2008-07-13


こんばんは。
今日は久々の休日でした。
掃除して、ベットカバーやら何やら洗濯して、散歩して……
まだまだやりたい事あったんだけど、今日はしっかり身体を休めました。


10日@下北沢Que、11日@新宿red clothとへきれきライブサポートしました。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


いつも通り全力で、いいライブができたんじゃないかなぁと思ってます。
2日間とも、対バンも良く楽しめましたわ。


新宿ライブ後に下北で友達のハッピーバースデーをした。
ロンチャン、おめでとう!!
んっ?
何だか最近誕生日多すぎやしないかい。。
楽しい夜だったわ。
朝方には王将で何故だかapneaのみんなと乾杯。
いや〜長い1日だった。


昨日はサンドマンリハ。
うんうん。
いい感じじゃな〜い。
今月あと3本ライブあるからね。
どのライブも最高のサポートします。
リハ後はアホウと乾杯。
楽しかったわ。
オミャーらしく頑張れや〜。


そんな感じで生きまくってます。
只今、Charaの新譜聴きながら発泡ビール。
今回のアルバムも名曲いっぱいだな。
でも、前作の方が好みだったかな。
何はともあれチャラはずっと一番好きなアーティストなんです。
ライブ楽しみだな。
♪甘い辛い すっぱいしょっぱい そんなにいらない
あまりこないで こないで
うそを笑う?♪

いい曲だ〜な。


さてさて、そろそろ寝ナイトとな。
あっ、明日の支度しナイト。


明日は吉祥寺GBで、サンドマンライブです!
20時半頃の出演です。
最近できたばっかの素敵なハコですよん。
お時間ある方は一緒に素敵な夜を過ごしましょう☆



写真は、オイラの商売道具です。
最近、長年愛用してきたスティックを変えました。
ちょいと太くなったんよ。
左の山が前の子、右の山が今の子。