いろんな事が〜あったな〜。

taikotai2008-06-29


ん〜、眠い。。


でも寝てしまったら大変な事になりそうなんで、日記を書いています。

そんな朝の井の頭線です。


生きていると本当に色んな事があるわけで…
いつも真っ正面から向かっていると、やっぱり疲れちゃったりして。
でも、そんなんしかできないんだな。


人の何倍も動き回ってるから、嬉しい事も悲しい事も盛り沢山なんだな。
あはは。


昨日はリハ後に、素敵な二人のハッピーバースデーをした。
喜んでくれて嬉しかったわ。
まあ、みんな最高なんで愉快愉快。
よったん、あかね。
誕生日おめでとう!!



今日は、昼間からサンドマンライブ。
眠いし、だるいし……うーーだったけど、全力でやりました。
もっとやりたかったなぁ。
久々に会えた友達もいて、本当に嬉しかった。

みんな、本当にありがとう!



で、一度帰宅してまたまた下北へ。
本当に楽しい時間。
いつものとこで、またバイバイする人がいて、さっきまで乾杯でしたわ。


ホントにお疲れさん。
なんか、ありがとう。



なんだか妙な感覚で電車に揺られているタイコのタイでありました。