夢の中

taikotai2008-06-25


久しぶりにすごくリアルな夢をみた…。


リアルというか…夢なんで。


今の自分の願いだったり、不安だったり、楽しみだったり……
大切な人だったり、素敵な仲間達だったり……
びっくりするくらいだった。


何と言うか、
タイコのタイ、スペシャルみたいな。
いや、タイノブアキ、スペシャルでもあるな。



夢から醒めて、ソファーの上でしばらくボケーってしてたさ。



誰にも見せたくないなぁ。
自分を改めて知ってしまった感じで、恥ずかしいやら、嬉しいやら、情けないやら……



少しづつでも良くなっていくように、もう一回夢見よう。
……いや、頑張ろう。



じゃ、もう少し寝ます。
オヤスミ。



写真は、もちろん夢にでてきてくれた、甥っ子のはーちゃんです。
ちょっと妹の小さい頃に似てきたかな。