びー玉

taikotai2008-06-22


オハヨウゴザイマス。
じゃなくて、オヤスミナサイができない朝です。


はい。
寝過ぎたんですね。


土曜のBelindaアコースティックライブ、楽しかったなぁ。
ライブバー『びー玉』は初めて行ったけど、素敵な場所でしたわ。


久々のジャンベもなかなか楽しかったわ。
2ステージ+色々セッション?
夢中になって演奏して、手がめっさ腫れてます。。
何年か前の忘年会ライブを思い出します。


来月はバンド編成でライブ。
これも楽しみだわ。


ライブ終わって、ワインバーに連れて行ってもらった。
ここもなかなか良くて。
八王子を満喫した夜でした。


そんなこんなで、今日はライブ3連チャンの疲れをしっかりとりました。
寝て、起きて、寝て、寝て……


さて、今週も頑張りましょう。


写真は、この間前に座っていた方。
威嚇されました。