毎日がライブ

taikotai2008-06-21


こんにちは。
嫌な天気でごじゃりますな〜。
只今、八王子に向かっております。


今日はBelindaでアコースティックライブです。
久々にドラムじゃなくて、ジャンベとかやります。
どうなる事やら、楽しみです。


一昨日、昨日とライブ楽しかったなぁ。
一昨日はサンドマン
放牧、放牧。
あそこのステージはやたら暑い。
いつも以上に汗びっしょり。。
まだまだイケルヨ。次は新曲やりたいねぇ。


昨日は、猛でした。
なんか、やり切ったな。
感情剥き出しでさ〜。
とんでもないトラブルも武器にしてしまった感じ。
これこれ、ライブって。
興奮したなぁ。


どちらのライブも観に来てくれた皆さん。
本当にどうもありがとう☆


どっちも来てくれた方々、愛してます。
一生オイラについてこい!
……いや、ついていきます。。
何か感じてもらえたかな?
伝わったかな?


やっぱり音楽はすごいんだな。


そんな感じで、今晩もまた違った形の表現をしに行って参ります。



写真は、昨日の猛のロフト。
友人のブログから勝手に頂いちゃいました。
すませんです。