音楽と素敵な仲間達

taikotai2008-05-14


音を楽しむ。


それが音楽だよな。


それを伝える。


一人でも、沢山でも。


おんなじだよね。


それが僕らミュージシャンの仕事でもあるよな。



……な〜んつって。
ふざ〜けんなっ!(笑)


あっ、最近その……
かっこ笑ってやつが普通に使えるようになった。。
オイラも大人になったな。



昨日は、猛リハでござんした。
なんだか最悪のスタジオでガッカリカリ。。
でも、来月のロフトに向けてギャンギャンにイキマス!
リハ後、下北の妹の誕生日パーチーに行く。
まあまあ沢山集まって〜。
兄ちゃん、嬉しいですわ。
…が、肝心なプレゼントを家に忘れてきてしまった。
ゴメンヨ、またな〜。
とにかく、ユカチン誕生日おめでとうな〜!!


この間のトモチャンの誕生日もそうだったけど、ホントに素敵な仲間達の笑顔にパワーもらってますわ。
みんな最高だ〜な。


で、今日はオイラの母校がある西八王子でリハしてきました。
久々のコピーバンドなんですが、楽しかったなぁ。
急遽、今度の日曜日にライブやるんだけど。
本日初リハでした。
むか〜しからの音楽仲間で、大好きな唄い手さんに誘われまして。
ギターはその当時にヴォーカルと一緒にやってた素敵な方で、ベースはオイラの日野の兄さんにお願いしました。
しっかり音を楽しんじゃったな。
コピーバンドとはいえ、すごいライブやっちゃおっかな。
そんな感じです。


ライブは、今度の日曜に八王子MATCH VOXでやります。
女ヴォーカルでポップでロックな感じが好きな人は是非遊びに来てね。
きっと楽しめるよん。



まあ、そんな感じで……
はーちゃんもようやく寝てくれたんで、このへんで……。



写真は、ハッピーバースデートゥーユー☆