にちようび

taikotai2008-05-11


こんばんみ
今日は一日ゆっくり過ごせたな。


雨がやんだから洗濯ゴシゴシ。
…もちろん手洗いじゃないけどな。


買い物がてらに、近所の商店街のとても祭りとは言えないくらいのに行ってきた。
ビールとイカヤキ、うまかった。


家に帰って、音楽に没頭。
そうそうオイラ、みゅーじしゃんなのよ。
良いアコギ欲しいな。


只今、テッキーラ飲みながらチャラと乾杯!
久々にCharaのライブデーブイデー観てます。
やっぱ良いなぁ。
しかし、名越さんのギターはすげぇな。
もうずっと一番大好きなギタリストですわ。
いつか一緒にやりたいなぁ。
あっ、やらせてください。。


あ〜、ライブやりたくなってきた。
今月はもうライブがないんよ。
……いやいや、急遽決定しちゃったもんね。
オイラの音楽の始まりの街、八王子でやります。
何年ぶりだろう?
まだリハも入ってないけどね。
しかも、久々のカバー?コピー?
まぁ、思い出満載の八王子。
楽しみでございます。


さあ、やるぞー!!