音楽と素敵な仲間達

taikotai2008-04-16


窓から入ってくる風が気持ち良い朝です。
昨日、正確には一昨日はホントに長い一日だった。


バイトを終え、高円寺にて猛リハ。
もちろんツインドラムですわ。
かなり良い感じ。
来週のライブが楽しみだ。


リハ後、トミ家で飲みながらスタジオ音源試聴会。
おっ、すげぇやコレ!
気分良くなって、色んな音楽を聴いたり観たり…。
スパイラルコードかっこいいわ〜。


その後、下北へ移動。
オイラがいつもお世話になってるお店の送別会へ。
店に着くと、ありゃ〜。。
もうすごい事になっちゃってんのね……
ちょいと引きながらも宴を楽しんだ。


本当にここのスタッフはみんな最高だ。
呑んで、笑って、笑って、呑んで……
気がついたら、涙がポロリ…。


カトチャン、ホントにお疲れさん!
去年の夏、その笑顔に何度助けられたことか…
お前サイコーだ!
ありがとう!!


……そんな訳で、宴は朝まで続き、そのままバイトに直行しました。
こんな日に限って大忙し。
いや〜しんどかった。
でも、なんだか心が暖かかったなぁ。
そんな一日だった。
うん。なんか、頑張ろう。


じゃ、もう一眠りするかな。