曼陀羅の夜

taikotai2008-04-13


こんばんは。
今日は外に一歩も出ないで、寝て、音楽聴いて、寝て、ご飯作って食べて、寝て、風呂入って、寝て、音楽聴いて、寝て……
みたいな一日だった。


昨日の吉祥寺曼陀羅はすごかった。
灰太郎さん、今福さん、つの犬さんはやっぱりとんでもない人達だ。
あの場にいた事を幸せに思う。


へきれき小竹の30歳の誕生日。
一緒にライブして祝えたのは良かったなぁ。
小竹おめでとよ〜!


しかし、あまりの興奮と緊張で反省もいっぱいだ〜な。
ライブって、そんなもんかな?
いや、違う。
只今、フリマー(フリードラマー)のタイコのタイ。
どんな所でも、興奮しようが緊張しようが、最高のサポートをしなくちゃね。
まだまだ頑張ろう。


いや〜、しかし楽しかったわ。


写真は誕生日だったテキサス。
それと、朝の高円寺で何度も笑かせてくれたヤツと陽気なガイジンギャル達。


あの場にいなくちゃわからんね〜。