ライブ!ライブ!

taikotai2008-02-23


こんばんは。
てか、おはよう?
先ほど帰宅しました。
ライブトゥーデイズ、無事終了致しました。
いや〜、楽しかったわ。


昨日は渋谷(大嫌いな)でLADSライブ。
1バンド目だったから、めっちゃくちゃにしてやろう。
なんてステージに立った。(オイラは座ってるけどな)
とにかく伝えたい事を伝えられた気がしたライブだったな。
ホントに素敵なイベントになって、皆さんに感謝です。
ありがとう!
最後のセッションも楽しかったなぁ。
吉田拓郎はすげぇ。


で、今日は吉祥寺でへきれきライブ。
対バンは細くって綺麗なメンズばっかり。
ここは、中肉中背おっさん代表。
やったるしかねぇ、なんて軽く劣等感をしょいながらステージに立った。(うん。やっぱりオイラは座ってるけどね)
ロックって、バンドってこうだよ。
なんて気持ちでライブしました。
楽しかったわ。


2日ライブやって、最近色んな所でドラム叩いて、単純に楽しいし、勉強になるんよ。
でも本当に思うのは、本気で伝えようって思うこと、その一瞬をどれだけ大事にするかって。
今のオイラは中学の時、バンド始めた時に近い位、必死だし、楽しんでます。


どんな事でも必死にやって、楽しめちゃったら最高だよね。
だから、ドラムは死ぬまでやめないもんね。


みんなありがとう!
まだまだ頑張るぜい!俺はこんなもんじゃねぇ!
…多分ね。


明日はサンドマンリハじゃい。
頑張るぜい。
でも、もうちょっと飲んじゃうな、こりゃ。