カモン!テッキーラ!!

taikotai2008-02-21


ふぃ〜。
お疲れさんです。
只今、音楽聴きながら最近よく飲むテッキーラいただいております。
一日の疲れがス〜ッって、どっかに飛んでいってしまう感じです。
あぁ、オイラもどっかに飛んでいけ〜。
いや、これが駄目押しで余計に疲れるのかもな?
まぁいっか。明日は遅起きだしね。


今日は、へきれきリハでした。
おもろかったわ。
ちょいサプライズもあり、びっくり話もあり楽しかった。
明後日のライブが楽しみだ。


明日(もう今日)は、LADSライブです。
そうそう、2月22日はオイラにとって特別な日なんです。
ウチの父ちゃん母ちゃんの結婚記念日。
それと、もう死んでしまったけど、愛犬ミニーの誕生日。
そうなんよ。大事な日だしょ。
そんな日にライブができるなんて幸せじゃないか。
まだまだまだまだまだまだな俺だけど、色んな気持ちを込めて演奏したいと思っています。


あっ、今晩は満月だったっけな?
♪元気もらってま〜す、いつも遠くで応援してます♪
明日も、素敵なまんげつをお届けしますわん。