ありがとう

taikotai2007-09-16


今日もすげぇ良い天気だ。
毎年、この時期は雨降りが多い。
でも今年は違った。
15日で、また一つ歳をとった。


金曜の夜は、へきれきのワンマンライブに行った。
とにかく素晴らしいライブだった。
アフロ頭の親友の唄と言葉に、ただただヤラレちまった。
照れ臭いけど、本当にありがとう!
ヤツとは一生付き合っていけそうだ。


打ち上げで、みんなにおめでとうをもらった。
何故だか、HDの大友さんも登場した。。


昨日は、サンドマンの昼ライブへ。
いいライブだった。
終わって、みんなで緑道で乾杯!
一人、また一人と増えて…
ハッピーバースデー。
本当にありがとう!!


夜も遅くなって、いつもの所へ。
ここでも、ハッピーバースデー。
ドンペリってカタカナで書いてあるドンペリを貰う。
みんな最高だ!


昨日も一昨日も、一日の最後に笑って一緒にいてくれたお前さん。
本当にいつもありがとう!


あぁ、オイラなんて幸せ者なんだ。
誕生日を祝ってくれた、ホントに沢山の素敵な仲間達。
おめでとうメールをくれた沢山の素敵な仲間達。


ありがとう!!!
もうこれしか言えんよ。


みんなのためにも、
もちろん自分のためにも、
これからも、もっとボカスカやってくよ。


本当にありがとう!!!
イェイ、イェイ。ピース!