スマイル

taikotai2007-09-10


こんばんは。
最近、発泡ビールじゃなくて本物ビールを飲んでいるオイちゃんです。
やっぱり本物はヨイネ。
ちょっと酔ったかな。
ヨイヨイ。。


今日は久々に妹に会った。
そこには、ボエボエなりながらも本当にかわいい妹がいた。
サンキュ。


スマスマに大好きなCharaが出てた。
なんか不思議な感じ。
でもやっぱりいい曲はいい曲。
つってもチャラじゃなきゃダメなんだな。
うん、ダメなんだ。


たまにゃ、電話もいいもんだ。
なんて思ってしまった。
ありがとう。


なんとなく昔のブログを読み返してみた。
笑えた。
ホントにダメダメながらも必死に生きてる自分がいた。
こいつ、なんかいいなぁ……
って思ってしまった。
そんな自分は、最高?最低?


まぁ、どっちでもいいや。
♪いつで〜もスマイルし〜ててね〜
って、ホフディランの曲が何故だか頭から離れない。


やっぱりスマイルしてないとな。
てか、もうスマイルしてるよん。


明日は大好きな月見バーガーを食べよう。
もちろんポテトもな〜。


12日は下北沢251でライブだよ。
みんなでスマイルしようぜ。
オイラがスマイルにしてやるさ〜。