あいやー。

taikotai2007-05-29


久しぶりの日記になってしまいました。
相変わらずビンのボー暇ナシなわけで…。
体中が痛いわけで…。
前に座ってる疲れた顔したおっちゃんは、完璧な七三わけで…。


今日は、予定ではこの間知り合った人とロフトで即興演奏ボカスカやるはずだった。
がしかし、製作録音作業が遅れてる為、残念だけど断った。
しょうがない。素晴らしい音楽作るんじゃい。


即興といえば、この間の小竹、洋一郎君(へきれき)とやったライブもそうだったなぁ。
結果そうなったのか…。
まあ、どうあれ即興って大好きです。
色んな人と音出すのも大好きです。


昨日は、周くんのライブを観にいった。
良かった良かった。
新曲すげぇいい曲だった。
今後がますます楽しみになった。


こんな感じに毎日を過ごしております。
はい、頑張ります。


写真は、この間の曼陀羅
灰太郎さんです。
かっこいい〜。