家宝

taikotai2007-03-07


今日も一日ごくろうさん!


今日はリハだった。
………はずが。
オイラの予約間違いによりリハができなかった。
どうやら同じ店舗の八王子店を予約してたらしい。
最悪だ、俺。
ホントにごめんなさい。メンバーの皆さん。
予定変更で、ウチの近所のカフェにてミーティング。
心の広いメンバーに感謝!
オイラ、幸せです。
これからも宜しくお願い致します。


で、そこのカフェは偶然にも日野、八王子時代の知り合いがオーナーで、さらにびっくりなのは同じマンションのお隣りさんなのだ。
こんな事ってあるんだな。
もう引っ越して1年半位になるけど、未だにびっくりですわ。
やっとゆっくり話せた、トオルちゃん。
美味しかったです、あれ。


そんなこんなでやる事いっぱい夢いっぱい。
頑張ります。


あっ、とうとう手に入れちゃったのよ。
フフッ。
キン肉マン』全巻が我が家にーーーー!!!


ヤックン似の親友がプレゼントしてくれました!
ホントにありがとう!!
もう嬉しくてたまりません。
ヤックン似のあなた。
今度うまいもんご馳走しますわ。