ちょいと復活。イェイ。

taikotai2007-03-06


こんばんは。
今日も実家、日野スィティからお送りします。


やっと行ってきました針治療。
体がふわ〜っと楽になったでよ。
でもかなりひどい事になってるみたいです。
わかってはいたけどね。


あっ、急にRCが聴きたくなった。
しかし、今実家。
じゃ、自分で唄おう!
♪わかってもらえるさ〜♪

まぁとにかく体大事にしないとな。
そんな年なんです。ボクチン。


今日はトライバルのリハでした。
この間とは違ったメンバーで。
3/21(水)西荻ターニングでやるんです。
Gは、大ファンの愛さん(殺し屋ベイビー)、もう一人のGはオイラの愛すべき兄貴のつねちゃん(sandman)、Keyは今日は風邪で欠席でしたが、一昨年の夏に企画バンドでご一緒したREICOさん(ex.KULU KULU)、Bは、16日も一緒のクールな男前タケミくん(MJ)です。
いや〜、これも面白いことになりそうです。
もう、オイラ必死。汗びっしょり。というより汗べっしょりです。
なんで、お時間ある方は騒ぎにくればいいのに…。


ふぅ〜、やっと死んでしまいたい位の疲労から脱出しました。
う〜し、明日もいくでぇ〜。
ん〜、松屋かな?