大逆転

taikotai2007-03-04


眠くないんだ。
ここ何日で生活がめちゃくちゃになってしまった。
朝と夜、大逆転!
そうそう、そうなんよ。
だから誰かなんかちょーだい。
そうだなぁ…発泡ビール10年分がいいなぁ。
せっかくだから、普通のおビール1年分だな。
いや、それは贅沢だな。
ん〜、悩む。
いや、悩む必要性ゼロですな。。


やっぱり元気な体が欲しいか。
この間、財布の中のカードを整理してたら、病院の診察券の多さにちょっとびっくりした。
全部ここ一年位に作ったやつなんだよね。
ちょっと前までは病院なんて…だったのにな。
あぁ、年とるって恐ろしい。


今日は用があったので渋谷に行ってきた。
相変わらず人多いな、早く帰りたいな。
なんて思いながら歩いてたら、前から偶然友達が歩いてきた。
彼にはなんか知らんけど、よく会うんだよね。
これで何回目?
ホントにびっくりした。
ちょいとお茶して、すごく緩やかな時間を過ごせた。
ありがとさん。
次は花見かね〜。


ん〜、まだこの間噛んだ舌が気持ち悪い。
なんだか喋りずらいし。
やっぱ、アルコール消毒じゃダメなんかな?


写真は、こんなオイラを気持ち良くさせてくれる愛用耳かきです。