魚の叫び

taikotai2007-03-03


「た、食べてぇ〜。」


近所の飲み屋と外に出してあった魚くんの心の叫びです。


えー、そんな訳でブログに載せるネタも写真も毎日たいへんなのであります…。


ひどいことになってた腰背中の具合もだいぶ良くなってきました。
ふ〜、とりあえず良かった。


今日はリハでした。
新しい試みをしてみました。
うん、いけるかも…。
あぁ、それより何よりドラム叩けることが嬉しいであります。
ホントにね。


リハ後に、下北沢屋根裏へ。
この前のサンドマン企画で初めて観て、強烈に感動したバンド「殺し屋ベイビー」を観に行った。
いや〜、本当に素晴らしい。
ウチとは全くジャンル違うバンドだけど、バンドってこれだな。とか、表現ってこうだな。とか思ってしまう。
映画を観ているような、全く知らない世界にいるような不思議な感覚になるんだな。
詩もめっさ良いのよ。
とにかくオイラ、すでにヤミツキです。
早く次のライブ決まんないかなぁ。


あ〜、音楽って素晴らしいですね。
はい。
それでは、ごきげんよう