ライブライブ。

taikotai2006-11-27


おはようございましし。
雨だね、雨。
朝の井の頭線です。


土曜は、朝から忙しかった。
昼間から、猛のサポートでライブやってきました。
いや〜、緊張したなぁ。
ガチガチになってしまって、良いライブができなかった。
1日にもサポートするんで、そん時にリベンジじゃい。


ライブ終わって、軽くお茶して、代官山へ。
残響祭残響祭
サブステージのapneaは、ちょっとさみしかったなぁ。
でもすげぇ良いライブだった。
新曲サイコー。やっぱりかっこいいバンドだ。


他のバンドも楽しかった。
色んな刺激をもらった。
イェイ、イェイ。


そんなこんなで、昨日のリハはいつもより気合い入った。
楽しかったなぁ。
ライブが楽しみだ。
12/2(土)吉祥寺プラネットK
ですよ〜。
是非、遊びに来て下さいね。


あ〜、バイト行きたくねぇ。


写真は、風邪っぴきのトミライダーです。