わかってもらえるさ

taikotai2006-11-24


只今、帰りました。
なんとなくふらっと、440に飲みに行ってきた。
深夜の440は大好きだ。
パジャマで行けるし。
途中でOP登場。
最近、彼オモロイわ。


昨日のセマ鍋は楽しかった。


今日もバイトはだるかった。


帰って来て、洗いものに洗濯すませて、近所でハンバーグ食った。
お腹いっぱいで、シャワーして、ビール飲んで、ギター持って曲出てこなくて、RC聴いて、440に行った。


いい事ばかりはありゃしない


この間の高円寺は楽しかったなぁ。


明日は、昼からライブだ。
かわいい弟、猛のサポートでタイコをボカスカ叩くんだ。
楽しみだなぁ。
てか、もう寝ないとな。
入り時間9時半って。。


ふ〜、寝るかな。


写真は、RCのベスト盤。
名曲揃い。
RC初心者は、ここから始めよう。
気持ち良くなって、涙して…唄いたくなっちゃうんだなぁ。。