パセリロック

taikotai2006-11-03


あぁ、もうこんな時間か。今日は文化の日だったからギブアップ?


みんな元気か?
俺は元気か?


さっきまで愛する日野の兄ちゃんと長電話。
心が暖かくなって、熱くなった。
ありがとう。チュッ。


なんだかんだ音楽好きなんだな。
ドラム好きなんだな。
やっぱりバンドっていいなぁ。


何故だか、今流れているのはブルーハーツ
オイラもまだ青いな。
これでいい。
このままでいたい。


なくしたもねんなんて、見つけるつもりはないさ。
オイラ、まだまだいっぱいもってるよ。
でも、まだまだ旅したいな〜。


最初はかっこつけてシャンパン飲んでたのに、今は発泡ビール。
つまみは、ハム。
マヨネーズかけて、かっこつけてパセリかけてみた。


オイラ、やっぱりかっこつけていたいみたい。