絶好調男?

taikotai2006-11-02


桑田がメジャーに挑戦するらしい。
嬉しいなぁ。
頑張ってくれい。
てか、どこでもいいから仲間に入れてあげて下さい。


この間の代々木ザーザズーのライブ、観に来てくれた皆さん。
いつもながら本当にありがとうございました。
自分的には、30点位なライブでした。
ただただ、悔しいです。
次は、思い出のライブハウス「渋谷egg man」だ。
絶対に素敵な夜にしてみせます。


話は変わって、この間行った中学の友達の結婚パーチーすげぇ楽しかったな〜。
久々に会う友達、ほとんど太ってた。
笑えた。てか、オイラも笑えない…
家族の写真とか見せてもらって幸せ満載。
結婚した彼はやっぱり素敵な人だった。
嬉しいよ。
ホントにおめでとう!
新居で朝まで呑んだくれてスマンスマン。
楽しかったよい、君は寝てたけど…
オイラもまだまだ頑張らなくちゃね。なんて思った夜だった。


ん〜、頑張りたいんだが、体がどうにもこうにもまこっちゃんだ。


只今、自分と激闘中。
やってやるさ〜。
オイラ、タイコのタイだもんな。