日本代表

呆れたわ〜。


ついさっきの話。
雨の日は歩きにくい。
駅に向かう途中、ヘラヘラしたティッシュ配りのガキを発見。
オイラの前を歩いてるレディもかなり嫌がってる。
しまいにはそのガキ、レディの手を無理矢理つかみやがった。
ありゃ〜、やっちゃったね。
やめろよ!とオレ。
かなりの頭悪い子だったらしく、今度はオレの前で踊りだした。
イェイ!レッツダンシング!!
なんて、今日のオレは思う訳がなかった。
周りの人が少なくなったのを確認。
今日一日分のパワー全部込めて、蹴っ飛ばしてやった。
奴は吹っ飛んだ。
泣きそうな顔で、すいませんを連呼してやがった。
クソガキよ、謝るくらいならすんじゃねぇ。
ホントに呆れた。。


しかし、素晴らしいキックだったなぁ。
オシム見てたかなぁ…。
とうとう、オイラも代表入りか〜。


皆さん、人に迷惑かけるのはやめましょう。
うん、なるべくね。
オイラもだよな〜。テヘッ。


ニッポンを守ろう!