毎日がライブ。

taikotai2006-09-25


こんばんは。
今日もまたまたこんな時間…。
今日は飲まずに寝まくろうと思っていたんだけどなぁ。
只今、久々に日本酒飲んでギター弾いて、ラララいい気分。


さっき眠れずにTVつけたら清志郎さんの番組やっててね。
かっこよくって。
清志郎さん、ニューアルバム楽しみにしてます。
復帰、いつまでも待ってます。
やっぱりあなたがいないと…。


遅くなりましたが、22日の三茶でのライブ。
来てくれた皆さん、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!


本当にみんなで作ったようなイベントになりました。
楽しかったなぁ。


打ち上げもすげぇ楽しかった。
迷惑かけたと思われる皆さん、ゴメンナチャイ。
でもホントに嬉しかったんよ。
この勢いで、大阪ツアーはすごい事になりそうだ。
楽しみ〜。


翌日は、友達と朝までカンパーイ。
気持ちのいい仲間達ばっかりでオイラ幸せ。
ホントに楽しかった。
みんな、また飲もうな〜。

そして昨夜は、友達のサプライズ誕生日パーティー
タコ焼きに、角煮に、ラフテー、ケーキ、マグロック…他にも盛り沢山。
ハートのあるパーティーでした。
暖かいひとときでした。


おめでとう!!


そんな訳で…桑田まだまだやれるって。


写真は、この間の本番直前に食べたカツ丼。
コイツのおかげで熱いライブができたぜ。
イェーイ。


そして、清志郎さんバンザーイ!!