アンタも好きねぇ。

taikotai2006-07-14


夕焼けこやけで日が暮れた〜。


ここ最近、暑さと疲労、色々で生活がめちゃくちゃです。
子供の頃は親に8時までには寝かされてたなぁ。
唯一、土曜だけは9時まで起きててよかった。
大好きな「8時だよ!全員集合!」観るためにね。
「ちょっとだけよ〜ん。」
高校の頃も同じ誕生日の親友に、アンタは人生の3分の2は無駄にしてるよ。
なんて言われたっけな〜。
その分だか何だか、今は頑張ってるよ。
楽しいこといっぱいなのよ。


でも、今日のオイラはもうダメかも。
早朝に浮かんだ曲を形にしたいんだけどなぁ。
発泡ビールとピザポテトでノックアウト寸前だ〜。


サ〜ヨ〜ナ〜ラ(はじまりの唄)。