カマキリオトコ

taikotai2006-07-13


お疲れさん、俺。
今日はホントに暑かった。
熱中症寸前のバイトは何年やっても今の時期辛い。
あ〜、やりたい事、やらにゃイカン事いっぱいだ〜。

そういえば、つい最近の事ですが…
オイラのクルクルパーマが、なんとカマキリのタマゴに変身してました。
うわ〜。
頭から、ちっちゃいカマキリいっぱい。
はい。もちろん夢の話ですが。
でも何故か、夢の中の自分はその現実をしっかり受け止め、これからカマキリ達と生きていく事を決めていました。
たくましい俺。男だ男。


夢なのか、現実なのか、よくわからんくなる事があります。
そろそろ現実を受け入れるか。


話は変わって、最近いいライブを観てます。
自分もそろそろライブやらないと、頭がカマキリのタマゴになってしまいます。
あれ?話戻った。

お帰り、俺。
じいちゃん、良くなって嬉しいよ。


書きたい事あり過ぎて、頭がパンクしそうです。
頭がカマキリのタマゴになっちまう。
あれ?
もういいな。


ちなみに、ウチの近所で撮影してる、下北サンデーズは今晩スタートです。
どうでもいいけどな。


写真は、この間買った油絵です。