靴ずれ

taikotai2006-06-17


むし暑いですな。
白いランキングに半ズボンで寛いでいます。
そう。たまのドラムスタイルです。
着いた〜!!


今日は休みだったけど、あまりの疲労でほとんど寝てました。
この一週間位は、知り合いのライブをかなり観に行ってきました。
ブルボンズ、知陰、風、ニヤ、コルコ、ピッグ、mig…。
いや〜、色んなバンドがあって、色んなライブがあるんだなぁ…なんて思った。
うん。amberはamberにしかできないライブができるように頑張ろう。


う〜、靴ずれでカカトが痛い。
これじゃ、オイラの自慢のカカトオトシができないぜ。
(足が短いのと、体かたい為できるはずがないでしょう。)


靴ずれで思い出した…。
昔、寿司屋でバイトしてた時のことなんだけど。
そこにわけのわからん理由でよく休む奴がいてね。
じいちゃんが急病でとかは朝メシ前。
学校の用務員室に泊まらなくちゃいけなくなったとか。
さっぱりわからん。
そう、それでいちばん笑えたのが、
「すいません。両足とも靴ずれしてしまって歩けません。なので休ませて下さい。」


奴は今どんな嘘をついて、周りの人を楽しませているんだろうか?