人間ドラム

taikotai2006-06-09


只今帰宅中。
今日も疲れたな〜。
足腰ボロボロック。
イェーイ!今日はロックの日
昨日買った、ズートンズの新譜聴いてます。
やっぱりこのバンド良いね。
1曲目のギターリフからご機嫌になります。
1stの未完成な感じの方が好きだけど、2ndもダサカッコイイとこ満載で最高です。
ライブ観てみたいなぁ。


昨日は、シンラという集団のイベントに参加してきた。
音楽やらアートやら…。
色んな人がいるもんだ。
オイラはamberのCDを売りに行った。
買ってくれた方、ありがとう。
ライブにも是非遊びに来てね。


梅雨入りしたみたいね。
嫌だな。嫌だ。


今晩は、友達のライブ観に行きます。
ハシゴできっかなぁ。


てか、ドラム叩きたくなってきた。
前に座ってる、カマキリみたいな人がハットで、その隣のやけにインテリな野郎がスネアで、2人分位あるふっくらした人がやっぱりバスドラだな…。
足がめっさキレイなお姉ちゃんは……
どうしようか?
ん?
オイラの白シャツの代わりになってもらおうか?
いや、シンバルもいいな。
いい音出そうだ。

………………………。
失礼。疲れているんだ。


写真は、渋谷のやんちゃな娘達。