ユラユラフラフラ

taikotai2006-05-31


お疲れさんでした。
今日のバイトは暑かった。
涼しい所でバイトしたいな。
いや、バイトなんかしたくないな。


何だかハッピーな事がありました。
ウチの会社、パートの女の子がいてね。
俺の妹と同い年で、子供1人いるんよ。
で、その子来月末に二人目が産まれるから、明日から産休になるんだって。
びっくりしたんだけど、一人目の子は、ウチの妹と同じ病院で出産して、今度産まれる子は、オイラと同じ病院で出産するんだって。
ね。何か嬉しくなったんで、amberのCDをプレゼントしたんだ。
これ聴いて、元気で丈夫な赤ちゃん産んでね。
頑張れ、ママ!


そんな感じで、只今中央線でユラユラリ。
吉祥寺をフラフラリしてきます。


写真は、オイラの悪友です。
昨晩はウチの近所の飲み屋で、野球ゲームしました。
ガンバレ、ドカベン