実家にて。

taikotai2006-05-23


実家にて休養中。
自分の部屋もなければ、何にもない。
どこにいても落ち着かない。
あ〜、ミニーがいたらなぁ。


ん〜。たまには真面目に書いてみようかなぁ。
何だか最近すごく楽しいな。
そろそろamberを始めて3年になるのかなぁ。もうなったんか?
昨日、俺らが始めて最初に仲良くなったバンド、Cloudnineのライブに行って思ったんだけどさ。
ライブすごく良くてね。
嬉しくって、でも悔しくってさ。
でもやっぱり嬉しいかな。
こうやって思えるって、すげぇな〜って思うのよ。
一昨日観た、フラワーサブマリンもそうだったな。


他にも素敵な仲間であり、良きライバルがたくさんできたなぁ。
音で刺激をくれるのはもちろん、一緒に酔っ払ってくれたり、真剣に話してくれたり、祝ってくれたり、キャンプ行ってくれたり。
なんだか嬉しいんよ。


こんな仲間達がいれば、日本は大丈夫だな、なんてわけわからん事を思ったりします。
でも、ホントにそうかもな。


みんな、ありがとう。
まだまだ頑張らにゃイカンな。
てか、オイラ頑張ります。
いやいや、別に落ち込んでたわけじゃないんよ。
ただ嬉しくてね。
年とるとこうなっちゃうんだろうか。


まだ何も始まってねぇよ。
これから、これから。