ゴーストバスターズ

taikotai2006-05-20


いや〜、風呂上がりのビールはうまいっ。
と、言いたい所だが…。
今日はお酒はお休みです。
コラーゲンドリンク飲んでます。


というのも、ここ最近体がぶっ壊れる寸前だったんで、東洋医学の病院に行って参りました。渋々……。
体を診てもらい、針、電気治療、お灸、遠赤外線攻撃をくらってきました。
おかげですっきりしました。
一日中ポワ〜ンってしてて何もできなかった。
まぁ体のため、明日からまた頑張ろう。
思ってた通りの体でした。
少しはいたわってやらんとな。
笑えたのは、スピードスケートの○○選手と同じ足してるわ〜。
って、先生が笑ってた。
イェーイ!オイラ、アスリート。
先生、またヨロシクです。


ゴーストバスターズが好きです。
別に意味はないけど…。
映画たくさん観たい時期がやってきました。


うーーーー。
もう言ってもいいかな?
うん。言いましょう。


amber、この間のWESTに続き、なんと……
渋谷O-EASTの出演が急遽決定しました!!
パチパチパチパチパチ。

6月22日(木)
渋谷O−EAST
詳細は近日中にHPにてお知らせします。


とにかく、ガンバリマス。
皆さん、是非遊びに来てね!
みんなの力が必要です。


その前に、
6月4日(日)
下北沢ERA
この間一緒にやった、ミニチュアトリッププラネットも出ますよ。
これも、必見です!!
よろしくお願いします。


では、そろそろ寝ます。
いい夢見ろよ、俺。