足元よ〜しっ!

taikotai2006-04-07


鼻と口がなんか気持ち悪いです。
花粉症なんかねぇ?
多分ヒノキだな。
イノキでも、エノキでもないよ〜。
…………………………。


この間、久々にメトロオンゲンのライブを観に行った。
やっぱり、いいバンドだなぁ。
新曲もすげぇ良かったよ。
あぁ、早くライブやりたいのぉ。


あっ、ちょいとご報告です。
オイラが、もう一つやってた信天翁ですが、この間辞める事になりました。
なんだか余裕なくなり過ぎちゃってね。
体力とか、金とかなんてどうにでもなるんだけど。てか、どうにかしてやるだな。
気持ちに余裕なくってね。
やっぱやるからには、ちゃんとやっていたいしね。
でも今は、アンバーの事しか、考えられなくってね。


信天翁をやって学んだ事はいっぱいあったし、色々再確認できた。
アホウは素敵な音楽をやっています。

今まで信天翁観に来てくれた皆さん、アリガトウ。
これからも信天翁をヨロシクです。
それとアホウな2人、ホントにありがとう。


オイラ、自分がいっぱいいたらなぁ…なんて思ってしまうほど、欲張りな人間です。
でも今はちゃんと足元見てないとね。
グルグル、クルクルしながら前に進むんだ!


こんな日は、CharaTiny Tiny Tinyが聴きたいなぁ…。
オイラも心に響く音楽を作らなきゃな。