夜更かし

taikotai2006-04-04


今年のジャイアンツはやっぱり違うね〜。
これが本当の巨人軍じゃい。


只今風呂上がり。
朝のニュース観ながら、発泡ビールでお疲れさま。
なんやかんや、色々やる事あってこんな時間です。
昨日から調子悪くて、今日も夕飯食べて薬飲んで仮眠しました。
が、今ボク元気!
あと2時間後には起きなくちゃイカンのにな。
なんだか、起きてたいのよ。


夜更かしは大好きです。
ワクワクします。
子供の頃は夜8時には寝かされてました。
だから、いとこのウチに泊まりに行って夜更かしした事を今でも覚えています。
トランプしたり、絵書いたり、ちっちゃいボーリングで遊んだり。

みんな覚えてるかなぁ。


オイラ、元気にやってます。