ありがとう

一昨日のsandmanライブ
観に来てくれた皆さん、いつもながら本当にありがとうございました!


対バンの素敵なステージに触発されてか、良いライブができたんじゃないかな。

でも、まだまだ全然だな。
足りない、足りない…

ひとつも、ふたつも上にステップアップさせなきゃね。


今年ももう後半戦だ。

濃ゆ〜い音楽生活を送っていきたいと思っておりますわ。



……で、こちらもまだやってます。

【エンタメ市場<summer sonic 2010】
のオーディションに応募し、 サマーソニック2010への出演に挑戦することになりました!

http://emeets.jp/pc/artist/3985.html

からの投票にご協力いただきたいのです!

皆様の一票が、sandmanのサマソニ出演を決めるかも!?
投票は一日一回ずつ、PCからも携帯からも出来ます!
是非、是非、7/13の締め切りまで毎日2票ずつsandmanに皆さんの力を貸してください!!

よろしくお願いします☆