イェイめっさホリデー

むしむしむしむし。
嫌な季節だな〜


昨日のmigライブ楽しかったなぁ。
観に来てくれた人達にも楽しんでもらえて嬉しいね。


次回は、明後日に下北沢THREEだよ。
みんな、是非遊びに来てねん!!



ふひぃぃぃ〜


すでに良い気分です。


今日は一日休みだった。
雨降ると思ってたから2時過ぎまで寝てた。


が、しかし!!


晴れてるじゃんけ!!


窓を開け、急いで洗濯したまではよかった。


部屋掃除しながら発泡ビール飲み始めたらびっくりさ。


掃除全然進まねぇ〜(笑)


あはは。


まあいいじゃん。
イェイめっさホリデー☆



さて…そろそろ
日本VSオランダ 戦


あまり期待はしてなかったけど、やっぱりやってみなきゃわからんよね。


そうそう、オイラもいつもそうなんだ。


しかし、毎晩毎晩サッカー観戦。
いい感じに寝不足かな。


オイラの予想はやっぱりアルゼンチン優勝だな。
なんつったって、マラドーナ笑かしてくれるしね。


とにかく

頑張れ、ニッポン!!!