奇跡を起こすんだ!

taikotai2010-06-11

こんばんは。

ワールドカップ始まったね〜
4年に1度だけサッカーファンになる僕です。。
こういうのは楽しんだもん勝ちなのだ。

只今、メキシコ対南アフリカを観戦中です。

しかし凄い熱気だな〜
いいね、いいね。



さて、今週はライブが2本ありましたわ。

まずは、吉祥寺にてCrowdnine。
完全無料ライブ。
実に素敵なイベントだと思う。
沢山の御来場ありがとうございました!

ライブは、またまた腰痛との闘いであっという間に終わってしまった。
思うようにいかなかったけどもちろん全力で叩きましたわん。

キュウのライブは素晴らしかったなぁ。
「ヒーロー」
ホントにいい曲だな。

あっ、組長!
打ち上げ、朝まで付き合わせてしまったのに、途中で寝ちゃってごめんなさい(笑)
ホント楽しかったですわ。



昨日は、下北沢でヒカリノートライブでした。
いや〜ホントに楽しかったなぁ。
当日リハ含め2回だけだったから多々不安もあったけど、本番になったらみんな自由自由(笑)
でも、ちゃんとツボはおさえて…
本当に素晴らしいメンバーだったなぁ。

あっ、昨日観に来ていたアルフィーの坂崎さんや、サニーディの曽我部さんにも好評だったようで嬉しかったわ。
それと、共演した大大先輩ドラマーのグリコさんには、わざわざ話しかけて頂いてめっさ褒められちゃったよ。
嬉しかったなぁ。
オイラ褒められたら、どこまでもいけます(笑)
そんなこんなでヒカリノートは夏頃にまたサポートする予定です。
お楽しみに〜!



そんなこんなで、今月のライブ半分終了しました。
後半のライブ予定は……

・6/18(金)
mig@中野MOON STEP
・6/21(月)
mig@下北沢THREE
・6/23(水)
むらせみちや@渋谷HOME
・6/30(水)
sandman@代々木Zher the ZOO




写真は、ライブ終了後のヒカリ楽団です。