穏やかな日

taikotai2010-06-01

昨日、小中学校時代の友達のお父さんにバッタリ会った。


おじさん「やぁ〜、タイくん!タイくんだよね?」


オイラ「はっ、はいっ!お久しぶりです!」


相変わらず元気なおじさんだった。


おじさん「元気かい?今何してるの?」


オイラ「相変わらず音楽やってますよ。」


おじさん「そっかー!良かった〜。嬉しいなぁ。」
「おじさんはね〜、最近ギター始めたんだよ。」
「でも、全然うまくならないや〜。」
「アハハハ〜(笑)」


相変わらず豪快に笑うおじさんだった。



僅か1分位の話。
でも、すごく心があったまったよ。


おじさん、ありがとう!!


てな事があって、ほっこりして夜は市ヶ谷へホームパーティーに行ってきました。


ドゥードゥルな皆さんと『トマト鍋』
めちゃくちゃ旨かったわ〜!
楽しい夜でした。


まつさん、旦那さん
ごちそうさまでした!!

またお邪魔しますね〜



帰りは日野の実家へ。
なんとなく、母校の前を通って帰ったよ。

いろんなことがあったな〜

ちょっとだけ原点に戻れた気がした。




さてさて、今日はこれからmigライブさ。
いつもとちょいと違ったとこでやるよ。
たのしみだ〜!

渋谷のRuby Roomていうクラブでやるよん。


うっし。
そろそろ乗り換えじゃい!