Crowdnineライブ

taikotai2010-05-14

こんばんは〜
なんだか腹減った〜


昨日のCrowdnineライブ
観に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!

いやいや、かなりいっぱいいっぱいだったけど、全力でやり切りましたわ(笑)
意外と評判良くて、とりあえずホッとしたよ。

久々に会う人やいつもの仲間達もいっぱい来てて、打ち上げ楽しくなって朝まで飲んでしまった。。


朝からのバイトは地獄でした。


疲労困憊で行きたかったライブにも行けなかったわ。
テツヲ、ごめんよ。



そんなこんなで、よく叩くねオイラ(笑)



写真は、法橋くんから差し入れ。
タイだけに………

ね!