牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜

ちょっと時間がたってしまったけど…


子供の日に代々木の牧場に集まってくれた皆さん、出演してくれた皆さん、色々わがままを聞いてくれた代々木ザーザズーのスタッフ。


とにかく
本当にありがとうございました!!!


皆さんのおかげで素敵な夜になりました。
GWの最終日、家でゆっくりしたいのにね。
感謝!感謝!です。



もうホントに楽しかったよ。
笑顔がいっぱい見れたのが本当に嬉しかったよ。



オイラは、ひよせとSandmanで出演しました。
どっちも最高に楽しかったよ。

オープニングの川合君。
相変わらず、いい曲、いい唄だったなぁ。
ありがとう!!

続いて、ひよちゃん。
後ろで叩いてて、素敵な歌声にやられたよ(笑)
ありがとう!!

そして、ウタゲユメノゴトシ。
もうホントに最高だよ。
出番前だから、あんまり見れなかったのが悔やまれます。。
ありがとう!!

そんでもって、Sandman。
新曲が演奏できてホントに良かったわ。
前回のイベントよりも良いライブができたと思うなぁ。



う〜ん。
とにかくね。
色んな意味で嬉しかったんだよ。


沢山の反省と素晴らしい感覚を胸に心に、
今後も頑張ります!!


なんで、皆さん
これからもよろしくね!!

イェイ☆



セットリストのっけとくよ。
どの曲が良かったかな??



2010/5/5

  • Sandman Presents-

牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜


【ひよせ】
1.浪漫飛行
2.レインボウ
3.Goodbye Sunshine days
4.世界でいちばん頑張ってる君に
5.あめもよう
6.ぎんのあめ
7.Knockin'on your door


【Sandman】
1.緑の牧場
2.からふる
3.急がば廻れ
4.自由
5.夏の前向き志向
6.隣の人
7.おやすみなさい
8.朝露
アンコール.太陽