ぼくの好きな先生

今日も天気がよかったな。

ゴールデンなウイーク、皆さんいかがお過しでしょうか??

オイラは、5日のイベント準備と、各サポートリハーサルで相変わらず、何処にも遊びに行けてません。。

まあ、音楽を楽しんでいるからいいのさ。


昨日は、昼間からmigリハーサル。
新曲つくってるよ。
自由な発想、自由な表現。
ホントにおもろいわな。
リハ後、居酒屋にてベローチェタイム(笑)
一杯、二杯のつもりが…
いっぱい飲んだなぁ。
やっぱり昼間の酒はいいやね。


夜は、Crowdnineリハーサル。
あっ、もうだいぶ付き合いの長い彼らの初サポートするのよ。
13日のライブに向けて、あーだこーだ、汗びっしょり。。
新たなアプローチができるよう頑張ってますわ。


今日は、代々木ズーへ最終打ち合わせ。
スタッフの皆さん、遅くなりすぎてホントにごめんなさい!

その後、ひよちゃんリハーサル。
いいよ、いいよ。
東京初ライブ!!
楽しみだーね。


そんなこんなで、只今一息ついて、豆腐つまみながらビール飲んでます。

もちろん、流れているのは清志郎さんの唄。
まあ、いつだって聴いてるけどね。



昨日は、5月2日。
大好きな清志郎さんの命日だった。

あれからもう1年経ったんだなぁ。


正直、人が死んであんなに悲しくて、なんだかわからない感覚になったのは初めてだった。


清志郎さん

こんなヘッポコな自分だけど、まだまだ音楽をやり続けます。

う〜ん。。
とにかく、やります!!

いつも、ありがとうございます!


昨夜も今晩も、清志郎さんの唄で眠ります。



…ってな訳で??
ホントにもうすぐなんだ!
子供の日は、代々木の牧場でみんなで笑おうぜ!!!

イェイ☆



★5月5日(水祝) 代々木Zher the ZOO★
  http://www.ukproject.com/zherthezoo/
〜Sandman Presents〜
『牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜』

 出演/Sandman/ひよせ/ウタゲユメノゴトシ
    opening act>川合匠(インニュア)
 
  OPEN 17:30/START 18:00 
  ADV. \2000/DOOR \2500
L(77184) 発売中 / ZTZ 4/5〜

※Sandman約半年ぶりの自主企画イベントは、
 子供の日に代々木で開催します!!!
 『牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜』
 と題して、代々木を牧場に・・(?)
 この日にぴったりな素敵なアーティストと共に、
 大人も子供も誰もが楽しめる空間をお届けします!!!

 ・各アーティスト、たっぷり40分ステージ
 ・無料おにぎり・ケーキあり
 ・牧場スペシャルドリンクあり
 ・お子様無料&プレゼントあり
 
 とにかく素敵な一日になるよ☆
 是非、是非遊びに来てくださいな!!

※会場は禁煙とさせていただきます。
 喫煙は所定のスペースでお願いします。

(タイコのタイはSandman、ひよせ で出演します。)


〜Sandman Presents〜
『牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜』

まで、


あと2日……。