確認

只今中央線。
この時間は混んでて嫌だな。
これから、まーくん、たけぶち、しんくんのライブ観に行ってきますわ。
久々なんで楽しみだわ〜


土曜は、Sandmanリハーサル。
予定が合わなかった為、久しぶりだったよ。
来月のイベントに向けて、あーだこーだどーだ。
濃密なリハができてご機嫌さ。
新曲すごく良いんだよ。
なんとしてもイベントに間に合わせたいなぁ。
リハ後は、ウチの長老ターキーの誕生日というわけで居酒屋へ。
誕生日おめでとう!!

あっ、千葉も誕生日おめでとう!!
来年は盛大に祝っちゃるぜい!


リハ後飲みはやっぱり愉快愉快。
真面目な話もしっかりしたしな。
その後、いつものとこへ。
久しぶりにニベ君と飲んだ。
やっぱり歌しかないんよ。
とにかく歌い続けてくれい!!



昨日は一日休みだったから、家でのんびり。
野球中継観たり、音楽を聴いたり、ご飯作ったり…
夜になって相棒からヘルプ。
とにかく、大丈夫さ。
久々の日本酒がしみた夜だったなぁ。

うん。うん。


なんだかいい週末だったなぁ。


ありがとう。



あっ!
やっぱり白子は苦手だったわ。。