生きてますけど…(笑)

ここ何日かで、何人かの友人から「生きてる?」とか「元気?」とかメールが来たり、電話が来たり…(笑)


アハハ。
オイラ生きてるし、元気だわさ。

まあ、気にかけてくれる仲間がいるってのは、ホントに有り難いものだ。
ありがとう!



ブログ書きたい事増えすぎて、書けなくなっとったわ。。
今日から毎日書こう。
……かな?


ちょっと思い出してみよう。

あっ!
まず、ミチヤとか、Sandmanとか、ひよせとか、migとか…
ライブを観に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!
遅れ過ぎてごめんなさい!


むらせみちやでは、共演した鎌田さんの声にやられたなぁ。
打ち上げでは、久々に会ったヒデキさんに笑わされたわ。
ウチラのライブも評判でなによりでした。


ひよちゃんライブでは、新潟県長岡市へ。
いや〜、ホントに色々珍道中でした(笑)
ライブは、沢山のローソクの炎と、雪の演出ありで、とても幻想的な空間 で演奏しました。
唄の力って、やっぱりすごいな〜
楽しかったわ。


翌日は東京に帰ってSandmanライブ。
自分の妙なハイテンションと疲労に負けた。
ホントにライブて難しいと思った。。
来月のイベントで全て爆発させよう。


migライブでは、新宿の初めての箱だった。
思ったより広くてビックリ!
楽しくmigらしいライブができたな〜。


そんなこんなで怒涛のライブスケジュールが無事終了しました。

あっ、ライブ観に行ったりもしたなぁ。
殺し屋ベイビーも、ドゥードゥルmasterも久々に観たけど、最高に良かったなぁ。

その他は…
録音の現場で10年ぶりに音楽仲間と一緒になって嬉しくなったり。
ひよちゃんバンドで花見(オイラは15分だけ)して、焼肉食って、カラオケ行って酔っ払ったり。
川を眺めに行ったり。
甥っ子の颯人と遊んだり。
各リハーサルがあったり…。

一昨日は、音楽仲間でギタリストのなっかんの結婚パーチーに行ったよ。
彼らしい素敵な空間だったなぁ。
結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに〜☆



まあ、そんなこんなどんなで、生きてるよ(笑)

さてさて、今日は地元の友人の結婚パーチーだ。
準備にかりだされます。


オイラもそろそろ………


あっ!!!!
Sandman、子供の日にイベントやります!!!
大人も子供も誰もが楽しめる空間をつくりますわ。
是非とも、今から予定に入れておいてね☆



=2010年5月5日(水祝)=
Sandman Presents
「牧場がやってくるメェ!メェ!メェ! 〜子供の日スペシャル〜」

Sandman/ひよせ/ウタゲユメノゴトシ
opening act>川合匠(インニュア)
OPEN 17:30/START 18:00 
ADV. ¥2000/DOOR ¥2500 L(77184) 発売中 / ZTZ 4/5〜