ありがとう、ありがとう。

遅れましたが、

16日のSandmanライブ

観に来てくれた皆さん

本当にありがとう!!!



今年初という事で、色々と新たな試みだったり…
全てうまくいった訳じゃないけど、すごく意味のあるライブができたんじゃないかな。
緊張の中でも楽しくできました。


本当に皆さんのおかげです!
ありがとう!!


なんだか、ライブ終わったらすごく気分が良くて、いつも以上に飲んでしまった(笑)


今年も放牧ロックのSandmanを宜しくお願いします!!



翌日の17日は、hippie happy hatのライブ。

渋谷7th floor

好きな箱なんだな。


事情あって、ライブは
ミチヤとGOとタイコのタイの三人。

一度きりのリハーサル。
新曲だらけ。

色々不安なとこがあったけど、すごく素敵なライブができた。
反応もすごく良かったし、タイコ褒められまくったし。

ハッピー、ハッピー


対バンの木村華子さんの唄が素晴らしく良かったなぁ。
またご一緒したいですわ。

終了後、疲労と安堵で楽屋のソファーで寝てしまった。
気持ち良かったなぁ(笑)



そんでもって昨日はゴードンリハーサル。
ヘロヘロ。
終わって、いつものとこへ。
あれ?楽しくなっちゃって朝まで飲んでた。。
帰宅できず、そのままバイトへ。

ちかれたよ〜


これから、far far farリハーサルです。

そうそう、来月の11日に吉祥寺にて久しぶりのライブやるよー☆
お楽しみに〜



そんな感じで、叩いて叩いてドーーーン!!!